再発

うーん・・・先日の盗難事件以来、ちゃんと鍵掛けてるのに。
帰ってきてみたら今日の新聞が入ってなかった。
おぼろげな記憶では朝には郵便受けにささってたような・・・
今日は休刊日じゃないしなぁ。届いてるはずなんだけど。


まぁ、新聞サイズのものであれば、郵便受けに手を突っ込んで引き抜くことはできるので、
錠前を破られたわけではないだろうけど。
続くようなら対策を練らなければならないかも。
それにしても単なる愉快犯なのか、それともウチ個人への嫌がらせなのか・・・。
なんにせよ嫌な感じだなぁ。


と、まぁこれだけ疑って自分の勘違いだったりしたら嫌なので、
とりあえずダミーの新聞を入れておいてそれが盗まるかどうか確かめてみよう。
誰か監視カメラとか持ってませんかー。(ぉ