始動

とりあえず始まりました!

始発とか言いながら、倉敷駅を7時3分に出発です。(ぉ
ルール説明を主催者のこばっつとしょっきーから受けました。

簡単に説明すると、参加者側のウチとぐーちゃんがホームの番号を指定して進む旅です。
ゴールは京都の桃山駅

最初に倉敷駅で1番を選んだら福山行きでした。
す。広島県かよ!

今は福山で5番を選んで岡山駅ですよ。
2時間かかって大きく往復しただけか、、、

一日の終わりに一日の動きをまとめます。(ぉ

              • -

(12:22)
まだ岡山県だよ!
http://pathtracks.com/users/23381/paths/87119

              • -

色々と誤算。
まず14時でiPhoneのバッテリーが切れたので更新できず。
これは、GPS追跡を常時ONにしていたからだな、、、
ついでにホテルでPC使って更新するつもりが、部屋にはテレビしか置いてないのね。
携帯で更新するのは大変なので、明日に漫画喫茶で更新しようかな、と。

とりあえず、今日一日の経路を書き出してみる。

倉敷→福山→岡山→東岡山→(山陽本線)→相生→(赤穂線)→東岡山→(山陽本線)→相生→姫路→(姫新線)→播磨新宮→(姫新線佐用駅が運休のためUターン)→姫路→加古川→尼崎→加古川(今日は三ノ宮で宿泊し、2日目のスタート地点である加古川に移動)

色々つっこめどころもあるな!(ぉ
とりあえず、写真や裏話などはまた後でまとめてアップします。