火傷

忙しない日々の中において束の間の休息、なんとも貴重な時間であります。


そんなときは、緊張感も緩むもの。
側にあるハロゲンヒーターの暖気が心地よく、
ついウトウトとテーブルに突っ伏して眠ってしまいました。


・・・しばらくして足が痒くなって目が覚めました。
で、痒いところを掻こうと思ったら鋭い痛みが。なんだ?
・・・なんか水ぶくれになっとるー!


長時間ハロゲンヒーターに熱されて火傷してしまった模様です。(ぉ
あまり熱いと感じなかったのだけど。低温火傷ってやつなのだろうか。
まぁ、症状としては軽度のものなので大したことはないのですが。


熱されているのが足じゃなくて燃えやすいものだったとしたらと思うと、
ちょっとゾッとしなくもない。
そういえば火災保険更新の案内が来てたなー。ちゃんと更新しておかないと。(ぉ