縁故

おそらく今年最後の1枚であろう年賀状が今日届きました。
こんなに遅くなってもちゃんと返してくれるのは嬉しいねぇ。


今年届いた年賀状は総数19通。
出した枚数は29通なので、6割ぐらいの方からお返事をもらえたことに。
まぁ、年賀メール足すともう少し行くんですけど。
いつか、自分が出す枚数よりも多くもらえるような人間になりたい。(ぉ


そういえば、今日は年賀状くじの当選番号の発表がありました。
さっそくチェーック!・・・がっ・・・ダメっ!全滅っ!(ぉ


なんか賞品が豪華になってる代わりに当たりくじの数が減ってますね。
上位の賞品なんてもとより当たらないでしょうけど。


まぁ、そんなこんなで。
今突然思いついたけど、今年の目標は年賀状出せる相手を50人に増やそうと思う。
せっかく機会があるんだから、どんどん友人増やしていかなきゃね。
そう思うと去年はもったいないことしたなー(ぉ


さて、目標の結果のほどはまた年末に・・・。