年末

いやはや。すっかり更新頻度が落ちてしまいました。(ぉ


いや、ほんと何かと忙しい時期だもんで・・・
まだ年賀状も作ってないんだよなー。


明日も明後日も忘年会だし、ほんと作る暇ねー。
まぁ、時間作って頑張るしかないけど。


そういえば、今年はM−1見逃した・・・。かなりショック。
テレビつけたら「チュートリアル優勝!」とかやってんの。遅すぎた。
せめて来年のR−1ぐらいは見逃さないようにしよう。


あぁ、そういえば大掃除もしなきゃ!
本格的にやるとなると一日がかりの作業だな・・・。
新年早々に客を迎えることになってるし、ちゃんと片付けておかないと。


とまぁ、思いついたことをとりとめもなく記してみたわけですが。
今年ももう終わりなんやねー。早すぎる。
この一年、色んなことがあったなぁ・・・。
プライベート面では割と充実してたけど、仕事面はイマイチだったかも。
来年は両方充実させていきたいねぇ。


さて、年賀状書いてきますかね・・・