超辛

スープカレー屋「マジックスパイス」に行ってきました。
今回で4度目の来店。


そして今回注文したのは店内メニューで一番辛い「虚空」!
・・・のさらに上!裏メニュー「虚空50」!


相変わらずこの店のスープカレーは美味い。
限界を超えた辛さであるにも関わらず非常に味が鮮明で、
美味さが辛さに負けていない。


しかし、やはり裏メニューというだけあって本気で辛い!というか痛い!
食べてて涙が出るぐらい辛い。
それでもスプーンが止まらない。気がつけばスープまで飲み干し完食。


前回「虚空」を食べた後は胃痛に悩まされましたが、今回はそれも無い様子。
胃袋が進化しているのかな。(ぉ


ちなんで、今回食べたのは裏メニューで一番辛くないものでした。
これより上は「虚空100」「虚空150」「虚空200」「アクエリアス」と続くそうで。
アクエリアス」は食べたら多分死ぬ。
まぁ、とりあえず次は虚空100に挑戦しに行こうと思います。(ぉ