玉転

社内ボウリング大会に参加してきました。


結果はスコア189!
・・・いや、2ゲームの合計なんですが。(ぉ
まぁ、こんなもんでも私的には好調な方だったり。


集計結果は約110人中88位でした。
去年より10位ぐらい浮上。
来年は70位ぐらいには入りたいところ。


それにしても自分の投げるボールはとことん遅い。
スペアやストライクを取った時に表示される球速が11km/hでした。
隣のレーンの人なんて35km/h出してたりして迫力が違う。自分の3倍以上か。


ボウリングを終えた後は立食パーティー
そしてさらに2次会へ。


ぶっちゃけ飲みすぎました。(ぉ
今これ書いてる間もフラフラだったり。
明日はボランティアの予定入れてなくて正解だった・・・。


酔いながらだとまともな文章書けんわ。寝よう。