乱戦

GW後半。
友人6人を自分の家に招いてのオフ会。


まぁ、内容はいつものオフ会同様にゲーム大会なわけですが。
プログラムを列記するとこんな感じ。


カルドセプトII(2戦)

エミュと実機でのスーパーマリオロックマン2クリア競争

晩飯食いに行くついでにゲーセン

ダウンタウン熱血行進曲

懐かしいファミコンゲーをいろいろ

マリオパーティ


ほぼ徹夜でまぁ、よく遊んだもんだわ。(ぉ
一日すごしても遊ぶネタが尽きないのが素敵。
その気になれば1週間でも持つけど。体力が持たんな。


あと、エミュと実機のタイムアタックが予想以上に熱くて燃えた。
次はロックマン1〜6までとかどうですか?>ナポっつぁん


と、まぁ久しぶりにバカ騒ぎして楽しかったです。
昔と違って、今はこういう機会も少ないから大切にしないとねぇ。
というわけで次は夏によろしくー。>オフメンツ