一新

GW2日目は実家でゆったりとくつろぐ・・・予定だったんだけど、
実家のPCが新しいものに変わってて、初期設定とかいろいろとやらされるハメに。
しかし、このPCいいなぁ・・・。
画面はワイドだし、スペック高いし、マウスとキーボードはワイヤレス。
ウチもマウスぐらいワイヤレスに変えようかなぁ・・・。


などと考えながら設定するついでに、以前使ってたPCの売却処分準備を進める。
こんなボロPC売っても二束三文だろうに。
SCSIで繋いでる外付け4GのHDDが涙を誘う。


そうそう、この日はウチが携帯を買い換えた日でもある。
もうずっと前から2年間も買い換えようと思ってたのがついにですよ。
これまで5年間使い続けてきたツーカーともいよいよおさらば。
で、新しい携帯を持ったのはいいのですが、
古いやつとのギャップに最初はちょっと戸惑いました。(ぉ
感覚的にはファミコンがいきなりPS2になったような。(ぇ


で、この携帯は後日の旅行でカメラとして大活躍するのでした。
その話はまた次回。今日はここまで。