不調

風邪を引いた。
そのため昨日予定していたボランティアもキャンセル。
うーん、吊橋を見に行きたかったなぁ・・・。


まぁ、風邪を引いたといっても熱は全然ないんですが。
今回の風邪は喉とお腹にきてます。
もし、ボランティアに参加してたら子ども達と大声ではしゃぎまわるので、
また以前みたいに1週間以上声が出ないような状態になっていそうだ。(ぉ


そんでもって、今朝はもんどりうって転げまわるような腹痛で目が覚めたわけで。
過去に経験したことがないぐらい痛い腹痛だったわけなんですが。
病院に行こうにも、歩くことはおろか立ち上がることさえできなくて。
まぁ、ひたすら我慢していたら1時間ぐらいで治ったのでよかったです。
何時間も続いていたら救急車呼んでいたかもしれない




ネタが貯まってきたので久々にネタ紹介
都会の空
淀みすぎだれこれ。


500円
ちょっと感動系のFlash


四足歩行ロボ
蹴り食らっても持ちこたえます。っていうか動きがキモい!(ぉ