放置

うぉぉ、前に日記書いたの先週の日曜か!


当初宣言してた週に3日程度とかいうのはどこへ行ってしまったのか。(ぉ


まぁ、とりあえず近況でも。
最近は仕事が忙しくもあり楽しくもあり。
残業増えてきたねー。なんか残業中の方がテンション上がって楽しい。(ぇ


今週末にはまた子供の引率でアウトドア。うーん楽しみ。


近頃ゲーセン行く時間が取れないのが惜しいかなぁ。


そういえば家が散らかってきた。ちょっと大掃除が必要なぐらいに。(ぇ


髪が伸びてきた散髪行かなきゃなぁ・・・。


あと暖房器具買わなきゃ。そして扇風機をしまおう。


先週の日曜に100円で買った白菜1玉が消費しきれない・・・。


そういえばファミコンカセットコレクションが600本突破。残す所あと4割。


ま、そんなこんなで。さて、次の更新はいつでしょう?