憂鬱

こんなにも気分が沈むのは久しぶりな気がする。


いや、何かすごくヤなことがあったというわけじゃあないんです。
ただ、普段は自分の中に押し込めてしまっているたくさんの小さな問題が、
たまたま幾重にも重なって同時に表面化してきたわけで。


抽象的で何のことかさっぱりわかりませんね。(ぉ
っていうか、自分だけの問題だから説明する気も無いのですが。


そもそもウチは些細なことでもすぐに悩んでしまう性質でして。
普段は、そんな自分をなんとかしようと無理にでも開き直ることで、
自分の中でのバランスを保っているのです。
だけど、すべてのことに何でもかんでも開き直れるわけでもなく。
今の自分はちょっとバランスを崩しかけ。


いかん!こんなことじゃいかん!


ちょ、冷蔵庫の中で長いこと眠ってる焼酎を呷ってくるよ!(ぉ


今日は探偵ナイトスクープ見て笑ったら寝よう。