ぬぉぉ。抱えてる仕事の期限を1日縮められてしまった。
これではかなりの残業をせねばなるまい。
と、覚悟してスケジュールを組みなおしてみたところ。


なんだ。日付変わるまでには帰れるじゃん。(ぉ
なんつーか・・・、学生時代に比べるとほんと楽だなぁ、と。責任は重いけど。
それに、マジ楽しい。新しいことが次々と学べる。仕事が楽しいって素敵だ。
雰囲気の良い職場ということにも恵まれ、毎日が充実しております。


話はうってかわって、今週の食費がすごいことに。
支出はなんと1500円!一日214円です。(笑)
ちなんで、昼飯が平均150円です。弁当作る時間無いとパン2つ買っちゃうんで。
あと2週間を4500円。大分楽できそうです。