久々

いやぁ、日付変わってからの帰宅なんて何ヶ月ぶりでしょうか。
今日は会社の「部会」というものがありまして。
これは、同じ事業部の方々が一堂に会する食事会みたいなもんです。
新人の自分としては、ここは最後まで残って後始末を手伝うべきだろうと。


で、会場に残りながら上司方の会話を横から聞いてたんですが。
なんかもう、何の話にしても次元が違いますね。
会社、仕事、プライベート、金、人、どんな話題にしても視点が違う。
今の自分では持ち得ないぐらい視点が広い広い。
その視点を持って人生を生きれば、人生観の一つや二つ覆りそうなもんで。
いつか、そんなものの見方ができるようになればいいなぁ、と。


アバウトすぎて何言ってるか分かりませんね。(ぉ
いいんです。自己完結しときます。(ぉ


あと、友人に色々アドバイスを頂いて、舌の痺れは少し回復。
食生活の乱れが原因だったらしい。(ぉ