飲み会其の壱

今日は終業後、新入社員の同僚と飲み会へ。
・・・は良いのだが、なぜ皆して幹事役をウチに押し付けるのだろう。
まぁ何事も無かったから良いのだけれけど。
GWなのに来店前日に予約取れたのは幸運だ。(ぉ


今年の新入社員は男5人女2人の合計7人。
で、男衆はウチ以外みんなギャンブルの話題で持ちっきりという。
皆よくやるねぇ。一日で数万飛ぶとか想像するだけで怖いよ。
2万あれば1ヶ月以上食えるのに。(ぉ


しばらくしたら彼氏・彼女の話題になったりもしたけど。
女性の同僚の「昔付き合ってた人はいい人だけど恋人とかそんなんは全然無理」とか言う話を聞いてたら、酒を飲まずにいられませんよ。
はふぅ。


まぁ、全般的にぶっちゃけトークなんかを交えながら楽しい時間を過ごせたかな、と。
しかし、同僚の中に居ると学生時代の自分と違う自分がそこにいる気がするなぁ。
なんだろ、こう無駄にテンション高くて勢いで行動してるみたいな。
オフ会に参加してるときの状態に近いかもしれない、などと思いつつ。


なんか社会人になって少しずつ自分が変わりつつあるように感じる。
気のせいかな。