皆もすなるblogといふものを、吾もしてみむ

4月からの新しい生活にも慣れ、はや一ヶ月が経過しました。
暦も5月に変わったので、ここいらで日記を始めようと思い、一念発起でBlogを開始。
一部の方には以前から日記を始めると告知していたので、「ようやくか」と思われた方もいるでしょう。(笑)


この日記ではウチの日常の近況報告や、毒にも薬にもならない雑文などをのんべんだらりと綴って行きたいと考えております。
で、あらかじめ宣言しておきます。
この日記は毎日更新ではありません。(ぉ
やっぱり、忙しい日や気分が乗らない日などありますので。
それでも最低週3回程度は更新しますけど。


ちなみに、日記のタイトルを決めた後に「のんべんだらり」でググったら、同じタイトルのBlogがたくさん引っかかりました。(ぉ
まぁ、せっかく考えたタイトルを変えるのも億劫なのでこのままで行きます。


そんなわけで、これから末永く宜しくお願いします。