移行

扇風機がぶっこわれたー!
というわけでそろそろ暖房器具を出そうと思った。(ぇ
遅すぎますよ>自分


いや、ぶっこわれたって言ってもこの時期に扇風機使ってたわけじゃないですよ。(ぉ
秋が過ぎても片付けるのが面倒で放置してたんですが、
いい加減片付けようと決意して、まずは埃を落とそうと掃除に取り掛かったわけです。
で、掃除に力を入れすぎて扇風機の安全カバーの枠を粉砕してしまったわけで。


どうせ壊れるんなら掃除せずにそのまま捨ててしまえばよかったなぁ・・・。
そうでなくてもスイッチを入れてから10分ぐらい動かないようなポンコツでしたし。


まぁ、そんなこんなで。
結局面倒なので暖房器具を出さずじまい。まぁ、まだそんなに寒くないし大丈夫だよきっと。