実弟

なんかしらんが弟が遊びに来ました。
いや、ホント何しに来たのか。


とりあえず、せっかく大阪に来たんだからということで、
例のマジスパに連れて行きました。ことあるごとにマジスパ行ってるな自分。(笑)


弟は無難に「悶絶(下から3番目の辛さ)」を注文していたけど、それでも食べきれなかった模様。
ちなんでウチは虚空150をクリアしました。残すは虚空200とアクエリアス


・・・帰る途中、まともに歩けなくなるぐらい腹の調子がヤバかったです。(ぉ
やっぱ無茶しすぎたかなー。美味いんだけどなー。


で、まぁ家についてからは弟と酒でも飲みながら格ゲー三昧ということで。
格ゲーに興味ある友人がほとんど居ないので、たまに弟と対戦するのがすげー楽しい。
その上、互いに実力伯仲だからますます面白い。
そんなこんなで結局夜中まで遊んでました。コマンド入力のやりすぎで超指いてぇ。(ぉ


酒が入ってたこともあって、ウチは先に寝たんですが弟はその後も朝まで遊んでたらしく。
ウチが用事で午前中は家を空けなきゃならず、「さぁ、俺は出かけるから帰れ」と言ったら、
弟は「俺、今から寝るから帰ってきたら起こして」とか。おぅおぅ、相変わらずの図太さだ。


起きてからしばらくしたら帰っていったけど、結局何しに来たんだ・・・。
ホントにただ遊びに来ただけなら相当な暇人だなぁ。(ぉ