英気

最近調子がいい。実にいい。


体の調子も、心の調子も絶好調。
仕事も充実、プライベートも充実。


少し前まで何をやってもうまく行かず、調子を損ねていまして、
時間とともに調子を徐々に取り戻してきたのですが、
その回復ぶりがとどまるところを知らず、以前よりも調子がよくなってしまった様子。


このところ仕事が忙しく、帰りが遅くなる日が続いたのですが、
一向に疲れることなく、むしろ楽しさを感じるほどです。
卒研の多忙さに比べりゃなんだって楽なもんよ。


そして、いよいよこれからは秋の季節!
秋はウチの一番好きな季節なのです。
芸術、スポーツ、食欲の秋なのです。
なんかもう、気分がどんどん高揚してきます。


さーて、そんなわけで今月もはりきっていこー。
この好調っぷりに、後で反動が来ないことを祈る。