診断

ここのアンテナに入ってるTHERMAL RUNAWAYさんところで性格診断やってたので、
ウチも便乗してみることに。


診断サイトはこちら


で、こっちが診断結果。


以前にも似たような診断をやってみたことは何度もあるけど、
毎度少しずつ違った結果になってきてる感じ。性格が変わっているということか。
以前は心理機能グラフがもう少し「内向」「思考」側に寄ってた気がする。
っていうか、「外向」がグラフを振り切っちゃってるんですが・・・。自分ではそんな気がしない。(ぉ


診断結果の解説とか読んでると、当たってるなぁって強く思う。
「一人でいるより、ごく親しい友人がそばにいてくれたほうが嬉しい」とかまさに。
あと「平凡を愛する」ってのもかなりある。
しかし、「記憶力が良く、過去に起こった出来事の日時などをよく覚えています。」ってのは完全にハズレだ。


まぁ、暇な方で興味をもたれたのであれば一度診断してみてはいかがでしょう。
診断結果のトラックバック募集。