退屈

暇だ。


土日の両日とも特に予定がないから、丸2日の時間が空いてしまった。
2日連続のフリーな休日なんて何ヶ月ぶりだろう。


思えば、ボランティアを始めるまでは毎週のようにこんな空白の時間を過ごしていたわけで。
それに比べると最近の余暇の過ごし方は充実しているなぁ、と実感するわけですが。
今日のようにぽっかり時間が空いてしまうと、正直何をしていいか分からなくなってしまった。


やらなくちゃいけない小さなことはいくつかあるんだけど。
なんかこう、せっかくの休日を有意義に過ごせるような何か、となると何も思いつかず。
まぁ、結局は貯まってる小さなことを消化しながら時間を過ごしたわけですが。


ま、滅多にないことだし、たまにはこうやってのんびりするのもいいかな。
心身ともに十分すぎるほど休まったし、また明日から頑張ろう。