訪問

大学時代の友人の家に泊まりこみで遊びに行ってました。


土曜日が会社の新入社員歓迎イベントで、
その開催地がたまたま友人の家の近くだったので、
イベント終了後にそのまま友人宅へ直行。


久々に会う友人達は、就職活動の真っ最中で忙しい学生生活を送っているようで。
希望に沿った業種に就けるといいんだけど。影ながら応援してますよ。


積もる話などしつつ皆で遊びながら楽しい時間を過ごしました。
普段は主にゲームで遊ぶことが多いけど、
今回はどちらかというとネタ動画鑑賞会でしたね。(ぉ
マイケルFLASHの元ネタゲー最速動画とか、貴方マニアックすぎます。(ぇ


ほぼ徹夜で遊んでいた(ウチは少し寝ましたが)ため、昼前には解散。
その後、一緒に帰った友人N氏とゲーセンでSTGをプレイ。(お互い元気だなぁ(ぉ)
しかし、疲れもあるせいかお互い凡々な結果に終わりましたw


とにかく楽しい一日でした。
また一緒に遊びたいものです。大阪にお越しの際はぜひ。>S氏、N氏


そんなこんなで、プレゼントに頂いたCD(友人S氏が製作に参加してる!)を聴きながら日記を書くのでありました。CDありがとねー。新曲も楽しみにしてますw