転向

突然ですが日記の路線を変更したいと思います。


というのも、小さな出来事はわざわざ書く気になれないし、
大きな出来事はそうそうあるわけでもないので、
今のままではほとんど日記を書かずに自然消滅しそうな気がしたので。(ぉ


で、どのように路線変更するかというと、
普段のネットサーフィンで見つけた面白いものでも紹介していこうかな、と。
紹介されたネタ頂戴いたしますですよ。>内輪チャットメンバー


あ、もちろん大きな出来事があったときは今までどおり日記として書く予定。
それと、路線変更したからといって毎日更新になるというわけでもないです。(ぉ
とりあえず、そんなわけで今日のネタサイト。


やりすぎPC
エメラルド色に発光するキューブ型PCイカす。


2006年運勢ランキング
ウチの順位は202位でした。
「諦めたり責任放棄をしないこと。日ごろの努力が認められ、チャンスが沢山訪れる年です。」とのこと。
諦めは悪い方なのでチャンスが沢山訪れそうだけどそのチャンスを逃しそうだ。


おおみそか
英訳すると・・・


とりあえずこんなところで。
しかし久々にCGI弄ってたら疲れた。
昔に組んだソースコードとか見てらんない。(ぉ