不味

うえぇ、気持ち悪い。


いや、今日作った飯が酷く失敗作で。
最初はチャーハン作ろうとしたんですがね、
強火で長時間炒めてたら思いっきり焦がしてしまって。


で、見た目にもちょっと食べるのが厳しそうだったので、
ラーメンスープ作ってそれを混ぜ、ねこまんま風にしてごまかしたわけですよ。
しかし、これがまた良くなかった。


粉末スープと水の加減を誤ってしまって。
なんとも濃いスープになってしまいました。
それに焦げたご飯を混ぜることで、どす黒い色になってしまいました。


写真に撮ってみようかとも思ったけど、
誰もが食欲減退すること間違いなしなのでやめておきました。(ぉ


そんで、まぁ、捨てたりしたらバチが当たるので残さず完食。
あー、気持ち悪い。


しかし、マウンテンの甘口メロンスパに比べれば大したことはない。