検索

先日知ったのですが、このブログにはアクセス解析がついてまして。
それを見てたら、先日の日記に「舌先+痺れ」「舌先+麻痺+病気」等の、
キーワードでウチのブログにアクセスしている方がおられました。


きっとその方は舌痛症に初めてかかって、変な病気にかかったんじゃないかと、
言い知れぬ不安にかられながら情報を捜し求めたんじゃないかなぁ、と。
ちょうど1ヶ月前の自分の姿と重なります。(ぉ


こういうときweb検索ってホント有難い。
web検索が無けりゃ今頃効果的な治療法も分からず、
ウチは未だに舌痛症に悩まされてたかもしれません。


ウチが何気ない一webページに助けられたのと同様に、
ウチの何気ない日々と綴るだけの日記が、
未知の病気に悩む人への光となったと思うと少し嬉しいと思いました。(ぉ