俸給

初ボーナスを獲得。
まぁ、ボーナスとはいえまだ3ヶ月しか働いていない新人ですから、
その額も通常時の25%程度にとどまるわけですが。
それでも5万円。臨時の収入としてはうれしい限りです。


で、せっかくの初ボーナスなんだから、
自力で稼げるようになるまで育ててくれた両親に、
感謝の意を込めて何かプレゼントをしようかと。


とは言え何を贈るかが悩みどころなわけでして。
親父には時計を贈ろうかとも考えたけど、
ウチの買える時計よりもっといい時計持ってるしなぁ。


でもって、おかんにはアクセサリーを贈ろうかと思うわけだが。
着ける機会あんのかなぁ、とか。


いっそのこと物より思い出ってことで、旅行券でもプレゼントしようか、とか。
ここ10年以上旅行なんてしたことないから。たまにはゆっくりしてもらいたい。
でも、親父は旅行とかめんどくさがりそうだしなぁ。


と、まぁいろんなことを考えつつ。結局決まらないわけで。
これを読んでくださってる皆に案があったらお聞きしたいところ。