複雑

いやぁ、ここ数週間は業務でのシステム開発に必要な、ObjectARXと呼ばれる
CAD用プログラミングインターフェースについて勉強してました。
で、一通りの基本を身に付け、ようやく業務で開発中のシステムの開発要員として、
実際にコード組んだりし始めたんですが。


なんつーか・・・、ぶっちゃけよーわからん!(ぉ
さすがにこれまで扱ってきたプログラムとは規模が違います。
システムの一部をコンパイルするだけでも20分とかかかるし。
なんか数百種類もINIファイルがあったり、
SQL文を発行してデータベースにアクセスしてたり、
そのデータベースのファイルも何百とあったり・・・


挙句の果てにコメントに嘘が多い!(ぉ
例えばこんな記述があったり。


//**********************************************************
//関数名:SetValue
//引数:int    p_count  カウント数(IN)
//   double  p_value  設定値(IN)
//**********************************************************
CSample::GetValue(int p_count, double& p_value)




・・・コピペして関数作るのは良いですがコメント修正もしてください!