誘眠

疲れているんだろうか。
いつも会社から家に帰ったら、ソファに座りながらネットしてるのですが。
最近はそのまま眠り込んでしまう。
夜中に一度目が覚めて、ちゃんと布団を引きなおして寝るのだけれど。
正直、ここ3日は晩飯を食べる前に寝てしまっている。
まぁ、起きてからいつもの朝食より多めに食べるのだけど。


まぁ、ここ数日の日記が停滞していたのもそのためであって。
いつも日記を書きかけてる間に眠って次の日に。(笑)
生活リズムを見直さにゃならんかなぁ。


それはそうと、今週で研修が終了しました。
来週からは現場で仕事ー。
朝令当番が無くなるのと、残業手当が付くようになるのは嬉しい。
まぁ、残業はできるだけ無くすようにしなけりゃならないんだけど。
しかし残業が前提じゃない会社って楽だねー。ほとんど定時帰宅。(ぉ


ま、ぼちぼち頑張っていきまっさ。