過密

うーん、日記に書きたいことが色々たまってるけど、
他にもっと優先しなきゃいけないことが山積みで、ちょっと更新が滞り気味。


時間は有効に活用しなきゃね。
っていうか、無駄に色んなこと抱え込みすぎなのかもしれないが。
いくつものタスクに、最大の優先順位が設定されてるから
ちょっとでも優先順位が低いものは思いっきり後回しになってしまう。
CPUのそれと同様に、スケジューリングの方式を見直した方がいいかもねぇ。


まあ、色々と大変だけど全部気合でこなすだけの元気はあるから。
あとは体調管理をしっかりして、倒れないようにしなければ。(笑)


また、空いた時間ができたら、先日行ってきたボランティアの日記でも書こっと。(ぉ