近況

さぁさぁ、順調に更新頻度が下がってきました。(ぉ


あ、日記を続ける気力が低下しているわけではないのでご安心を。
というわけで日記が飛んだ3日間をダイジェストでお伝えします。


・6月2日
・仕事は普段通り
・帰宅して飯食って風呂入って睡魔に勝てずダウン
・6月3日
・仕事後に現場配属歓迎会で飲み会
・先輩!まだまだこれからっすよ!
・あぁ、すいませんいただきます!ありがとうございます!
・もう勘弁してください先輩!
・帰路途中でリバース
・6月4日
・二日酔い
・午前中は会社の実施する勉強会に参加
・眠い
・午後からは同期の新入社員全員で遊び
・人生初スロットにチャレンジ
・札が次々と吸い込まれる!
・当たりなし
・4000負け
・今月の生活がよりシビアに
・夕方から全員で我が家で雑談
・8人居たけど普通に入れた
・23時に解散
・お菓子、酒の余り物が大量
・儲け儲け
・しかし給料日までの20日間を食費5千円ですごすのは不可能だと思うんだ