〆切

〆切が重い。
それはもう、学生時代の課題の〆切なんかとは訳が違う。


仕事における納期というのは、何がどうあろうと100%遵守すべきものであり、
そして、それは直接その人、あるいはその人が所属するグループの信頼に影響する。
自分一人の失墜ではすまない、ということが何より重い。


そして、今は研修中の身ながら、半ば実践という形で仕事をしている。
今の仕事における〆切は明後日。そして正直、今のペースでは間に合わない。
これは決して怠けていた為ではなく、もちろん全力で仕事をしているのだが、
その力を注ぐベクトルが少しでもズレると途端に目標地点へ到達するのが困難になる。


あー、もう。ホントどうしよう。マイッタ。
我武者羅にやってもダメなんだよなぁ。


と、こんな日記書いてる暇あったら明日の作業効率を上げる策を考えねば。