1ヶ月ぶりの再会

今日は朝から大学の友達と遊びに行ってきました。
まぁ、遊んだと行ってもゲーセンとボーリング程度ですが。


1ヶ月近いブランクがあるにも関わらず虫姫ウルトラ4面ボス前まで行けたのは絶好調としか。
あと、ボーリングも自己ベストを97に更新。(低っ)


しかし、一ヶ月ぶりに皆と顔を合わせたわけですが、皆お変わりなく元気な様子で。
いや、atawiどんは大分参ってたか。(ぉ
あと、ナマハさんはもう少し食生活を見直すべきかとー。


それと、バイト等の所用で来れなかった人、お疲れ様です。
次回こそは是非会いたいものです。次は夏休みかな?

それはそうと、うまい棒10本完食しました。美味しかったぜよ。>ナカリン